「あなたの体は酵素が不足しているのかもしれません。」

「早く痩せたい人は、毎日の酵素摂取をオススメします♪」

「ガールズブロガーイベントGBSで「クレンジング酵素」が紹介されました。」

「クレンジング酵素0は、ぶどう種子・ポリフェノールが30倍に濃縮してあり、とても美味しいぶどう味です。」

「クレンジング酵素0は、野草酵素エキスにビタミン11種類をプラスしています。」

「野草酵素の重要なところといえば・・・発酵していることです。」

「野菜酵素はミネラルが豊富で、発酵させることで低分子化され吸収が高まります。」

「クレンジング酵素0は、食事では補えない栄養もたっぷり摂取できますよ♪」

「また、高級食材のツバメの巣や、ローヤルゼリー(シアル酸)が200倍!も含まれています。」

「シアル酸の効果は、健康維持効果・美容サポート効果ですね^^。」

「さらに、東京大学で発見された新成分“白金ナノコロイド”も含まれています。」

「白金ナノコロイドとは、貴金属としても知られる白金を粒子に微小化した素材のことです。」

「カラダに安全性の高い物質で、近年美容成分として注目されているプラチナウォーターを運動前に摂取するといったかたちで、美容マニアに大人気です。」

「それから、ダイエットサポート「クレンジング酵素0」には、話題のスーパーフード4種類も入っています。」

「話題のスーパーフード4種を紹介しますね♪」

「ブロッコリースプラウト・・・成熟したブロッコリーの約20倍の栄養価の高濃度で、健康維持を支える成分が含まれています。」

「これは豊富な食物繊維ということもあって、最近はスーパーに並ぶほどの人気野菜です。」

「カムカム・・・地球上に存在する植物の中で最も多くのビタミンCを含む果実です。」

「ビタミンC量はレモンの60倍で、ポリフェノールもたっぷりの赤ワインの10倍です。」

「カムカムジュースと呼ばれる美容ドリンクが大人気ですよ。」

「クコの実・・・クコの実は昔から中華料理などで使用されていて、日本でも親しまれています。」

「多糖類やβカロチンなどの美容成分たっぷりの沢山の栄養素を含むフルーツです。」

「マキベリー・・・なんと!ブルーベリーの14倍のポリフェノールが含まれています。」

「マキベリーは、ブルーベリーの一種でアントシアニンが特に豊富です。」

「野生種で栽培量が少ないため、大変希少価値が高い果物です。」

「これは、アサイーを超えるスーパーフルーツなのです。」

「クレンジング酵素0にはお肌に嬉しい“美容成分”もたっぷり配合されています^^。」

「それでは、たっぷり配合されている“美容成分”を紹介しますね♪」

「コラーゲン・・・タンパク質の一種でカラダを構成する重要な成分です。」

「皮膚に約40%、骨・軟骨に約10〜20%存在します。」

「美容のコンディションに欠かせない成分です。」

「馬プラセンタ・・・他のプラセンタより約300倍ものアミノ酸が豊富な高級品です。」

「衛生面でも安全面でも優秀で、女性の美容には欠かせない成分として人気ですね♪」

「ヒアルロン酸・・・細胞と細胞との間に多く存在し、水分の保水力保持やクッションのような役割で細胞を守っています。」

「加齢とともに減少するため、必ず補給したい成分です。」

「コラーゲンと一緒に摂取すると効果的な働きをしますよ♪」

「野菜不足を感じた場合、野菜が嫌い!と言う人なら特に、酵素を摂取してほしいですね^^。」

「今すぐ明日の健康のため・キレイのために、クレンジング酵素0を始めてみませんか♪」